結露がすごいブログ

飽きるまでやる

雑記

f:id:mosnium:20210116154837j:plain

Haworthia 'Moon Beams' ('Sakai super lens' x 'Hagiwara glass')

水神が欲しくて、鶴に行ってきた。今日で3回目、足を運んだけどまだ出会えず。行くたびに水神ありませんか?って店員さんに聞いてるから裏で水神オタクとか言われてそう。

代わりに欲しかったムーンビームス買ってきた。酒井スーパーレンズは言わずもがな、ガラスコンプトも面白いものがたくさん作られてる。一応パルナシウスの名前で酒井スーパレンズも持ってるけどまだ小苗なので、水神を今買っても同じくらいで花が咲くくらいかな。オクで出てるけど、迷う…。

f:id:mosnium:20210116155948j:plain

Haworthia pygmaea hyb.

本命のついでに入札したら、本命が落とせずに余興で入れたのだけ届く。そんなことが99割ある。最近の奈良は白熱して精神年齢3歳のボクには厳しいかも…。